新宿で占いをしてもらった人の体験談を紹介します

いま、占いというのはとても流行っています。人にはそれぞれ何かしらの悩みがあります。もちろんそれが、自分で解決できれば良いのですが、それができないこともあります。タイミングを知るだけで、人生が良い方向に向かうためにできることもあるかもしれませんし、相性を知ることで、安心したり、前に進めたり、逆にやめようと決心することができる場合もあります。誰に占ってもらうかということになりますと、いろいろなところで行われているわけですが、新宿は占いのメッカとも言われていて、テレビなどでもよく特集されているので耳にしたことがある方も多いかと思います。実際にはどうなのか、新宿で占いをしてもらった人の体験談を紹介していきたいと思います。ぜひ参考にされてみてください。

新宿の占いはやっぱり当たるし説得力がある

私は、占いは今まであまり信じていなかったのですが、友達がやたら当たる当たるというので、半信半疑で、占ってもらうことにしました。ちょうど、付き合ってから2年ぐらい経つ彼氏のことで悩んでいたのです。マンネリしていて、いつも喧嘩ばかりで、でも結婚もしたいとおもっているけれど、これから二人はどういう方向に進んでいくのかということを占ってもらうことにしました。多くの方が集まってくる新宿だけあって、その占い師の方もかなりベテランで多くの悩みを持つ方の相談に乗っているという安定感がありました。私と相手の生年月日や名前を伝えて、占ってもらったら、今はちょうどそういう倦怠期になる時期らしいのです。しかし、あと1年で転機がきて、結婚することになるだろうと言われました。実際に1年後に結婚できて、本当にびっくりしました。

仕事帰りに寄ることができてとても便利

占いは昔から興味があって、個人的なことはしてもらったことがなかったのですが、新宿に就職が決まったこともあり、仕事帰りに立ち寄ってみることにしました。新入社員で、今仕事関係のことで色々悩みがあって、人間関係でも悩んでいたこともあり、色々なことを占ってもらいました。かなり言われることが色々当たっていて、びっくりしました。私は生年月日や名前などを言っただけなのですが、やっぱりすごいなと思いました。仕事は、出世できるし、仕事先での出会いが鍵という風に言われました。人生を大きく左右するような方に出会うことができるということで、今からドキドキしています。恋愛運に関しては、ここ1年はあまりよく内容ですが、何か進展して悩みが出て来たら、また相談したいと思います。